Cinemascape

「オアシス」本登録
パンフで大体合ってたが、衣装は表記をチャ・ソニョンを正とすることにする。
製作:ミョン・ゲナム
プロデューサー:チョ・ミンチョル、チョン・ヤンジュン

プロデューサー:ミョン・ゲナム
共同プロデューサー:チョ・ミンチョル、ジェイ・チョン
となっていた。ジェイ・チョンとは韓国っぽくない名前だし、香港系の人がよく使う海外用の英名かな?
IMDBでシン・ジョミが「おばあちゃんの家」のそれと別れていたので、統合依頼を出す。
キム・ジングのローマ字が「Jin-Jin Kim」ってのはあまりに変なのでローマ字を入れないでおく。後日訂正依頼を出す予定。

オアシスでは知ってる曲がたくさん流れて安心だった。久々にカラオケで歌って来ようか(ってミインはこないだ歌ったばかりだ)。
http://kcc.pekori.to/oasis/memo.htm
キム・ボムスって後にソロデビューした彼のことかなぁ。まぁ、ありがちな名前だけど。この映画の作曲家のイ・ジェジンと同名の若手歌手もいるなぁ。