Cinemascape

六月の蛇」の撮影が志田貴之になっていた。この場合は「撮影監督」の塚本晋也を入れるべきだろうから修正しておいた(ビデオのクレジットもそうなっている)。衣装は、衣装部で複数のクレジットだったから代表者であれでいいんだろう。出演も鈴木卓爾よりエンドロール的に前に入っていた二人を追加。

「悪い男」
オープニングロール
チョ・ジェヒョン
ソ・ウォン
製作投資:キム・スンボム
製作:イ・スンジェ
監督:キム・ギドク
エンドロールの順番はメモ出来なかったが衣装はチョン・ホンジュ

製作総指揮と製作投資という両方のクレジットをどこかで見たことがあるような気がするが、製作投資は製作総指揮扱いでいいんだろうか。ちょっと悩む。

「もっともあぶない刑事」(1989)がなぜか「もっとあぶない刑事」になっていたので直したのだが、確かにgoo映画は「もっとあぶない刑事」になっている。だめだこりゃ。