Cinemascape

Grasshoppa!ものも、シネスケ的には、入れていいものかどうなのか、きっと駄目な方だろうから、コメントをここに書いてみようかなぁ。
シリーズ作品より、ゲスト作品のが良かったような。山内健司の 『ボヌールハイツ』良すぎ。 『OH! スーパーミルクチャン』もGoo、庵野秀明の『流星課長』も良すぎ。 三木俊一郎『言わなきゃよかった / 山岡先生』もえーわー。レギュラー作品では、『Fishing with John』が別格でシネスケに登録されている(allcinemaではOV扱いだけど、一応劇場公開されてるってことでいいのかな?)のを除くと(ってこれもゲストのうちか)、『FROG RIVER』がまぁまぁで、あとは、いいや・・・。

『Fishing with John』のコメント登録をしようにも、Grasshoppa!には、デニス・ホッパーの出るepisode 5/6が収録されていないのだから、まずはレンタルを探すしかなさそうだ。
(Grasshoppa!の今発売されているのは廉価版になってて『Fishing with John』はついてなさそう)

ほえる犬は噛まない (2000/韓国)
オープニングロール
イ・ソンジェ
ペ・ドゥナ
ピョン・ヒボン / キム・ホジョン
コ・スヒ / キム・ルェハ
シナリオ ポン・ジュノ / ソン・テウン / ソン・ジホ
撮影 チョ・ヨンギュ
照明 パク・チョンファン(ON LIGHTING)
同時録音 イ・スンチョル
美術 KBSアートビジョン イ・ハン
編集 イ・ウンス(ビートワン編集室)
衣装 チェ・ユンジョン
扮装・ヘア イ・ジョンジャ
音楽 チョ・ソンウ
ミキシング ライブトーン | オ・ウォンチョル/チェ・テヨン
助監督  ソン・ジホ
制作室長 チョ・ノンヨン
プロデューサ チョ・ミンファン
製作 チャ・スンジェ
監督 ポン・ジュノ

エンドロール
イ・ソンジェ/ペ・ドゥナ/ピョン・ヒボン / キム・ホジョン / コ・スヒ / キム・ルェハ/ キム・ジング / イム・サンス
監督 ポン・ジュノ
製作 チャ・スンジェ
製作投資 ユン・ジョンソク / チェ・ジェウォン
プロデューサ チョ・ミンファン
シナリオ ポン・ジュノ / ソン・テウン / ソン・ジホ
撮影 チョ・ヨンギュ
(撮影技師系クレジットがいくつか)
照明 パク・チョンファン(ON LIGHTING)
(照明技師系クレジットがいくつか)
同時録音 イ・スンチョル
美術 KBSアートビジョン イ・ハン
衣装 チェ・ユンジョン