Cinemascape

ドッジGO!GO! (2002/日=韓国)
日韓合作になっていて、確かに製作にサイダスが入っていたりして合作だとわかるのだけれども、
韓国のサイトにはほとんど資料がない。
ここに出ている子役が韓国の映画に出てもわかんないじゃないか。。。

オープニングロールなし

エンドロール
製作 大里洋吉 / 山本久 / 宮下昌幸 / 桝井省志
監督 三原光尋
脚本 相良敦子
撮影 柴主高秀
美術 磯田典宏
出演 筧利夫 / 田島有魅香 / 益子直美 / 温水洋一 / 板谷由夏 / 長島俊太 / 大江沙良 / 新岡正崇 / 広重美穂 / 石川沙樹 / 久保山颯 / 當山貴雄 / Hwang, Na-Ra / Oh, In-Yong / Lee, Ho-Chul / Ham, Eun-Jung / Sa-Gong, Jin / 花紀京 / 黒田福美 / 田中要次 / モロ師岡 / 徳井優 / 小倉久寛

数が多いので、かなり略。韓国人名はローマ字でのクレジットだったが、日本の資料は韓国人名はカタカナになっているものばかり。迷ったがカタカナで本登録してみた。「ハム・ウンジョ」になってた子だけは誤字濃厚だったので修正。サゴン・ジンはエンドロール判読難しくソゴン・ジンなどに見えなくもなかったが、韓国の数少ない二字姓に「サゴン」があるのでこれでいいだろう(この子だけジン・サゴンを英語風に逆に書いたという解釈もあり得るが、多分違う。サ・ゴンジンというのの区切りを間違えた可能性も考えられはするけれども、ここは気にしなくて大丈夫だろう)。
撮影、美術等はKorean Unitがあるがローマ字の判読が困難。