放送局の財産は人材〜演出家に見るその「典型」 (1/2) - ITmedia NEWS
TVドラマはあんまり見ない人なんですが、ありますよねぇ、やっぱそういうこと。
#日本のドラマのディレクターの名前はほとんど知りません。
#ドラマのディレクター出身で映画監督になる人もいたりはするわけですが。
#アニメな人だと作監だよねなんていうのは私の場合は遠い昔のことなので今の人の名前わかりません(汗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050627-00000037-sanspo-ent
どっちも読んでみたいなぁ。応援の気持ちで買いたい部分もやっぱりあるんだけどそれはそれとして。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/29/20050629000013.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/06/29/20050629000016.html
平和に解決して欲しいなぁ。制作費が実体をこえて急騰するといいことないのはその通りだけど。
カン・ウソクは私が過去にちょっとだけ会って話した感想だと、人付き合いで人をコントロールするより、計算で動く人な気がしてる。