ウンサン「Feel Like Makin Love」発売記念LIVE 日本ツアー 2009/1/27 名古屋BlueNote

2ndを。いいライブでした。サウンドはまぁ、ジャズジャズしいジャズで。彼女の歌もジャズ風味がよくて、こういうのはライブがいいね。CDもいいけど、ライブもだいじ。彼女の作曲には時折韓国歌謡の色も混じっているけれども、たまにはこういうのいいよね。結構彼女の日本語MCも達者でよかった。ウンサンは自分の名前を仏教の戒名のようなもので、「扇の山」でウンサンといってたかなよく覚えていない。サンは「山」というのは強調していたから本人談としては間違いない。なんか、MCで盛り上がって気分が変わって曲順を急遽変えていた。
心洗われるひとときだった。