戦火の中へ(字幕版) - iTunes で戦火の中へ(字幕版)をダウンロード。

iTunesでの動画配信も増えてきましたねー。元コストを下げられるであろうことを考えると、DVD等の物理メディアよりニッチな作品が出てくることを期待したいですが(字幕をつけたりするコストがかわるわけではないので、DVD等よりコストがかからない、というのはある意味劇場公開等された作品の二次利用に顕著な話だったりするんですけど、そうでない作品でもコストがまったく下がらないわけではないので)…といってもiTunesだけだと個人的にうれしくはなかったり。以前『ハリウッドキッズの生涯』がShowTimeの動画配信で日本語字幕付きでやってて(既に何年も前に終わっている)、たぶんそれ以外のメディアでは一回も日本語対応の公開されてないと思ったですが、これから増えてくるんでしょうか。