シネマコリア2009

11月7日(土) 愛知芸術文化センター 12階 アートスペースA
【上映作品】 『少年勇者ギルドン』(1967年)
『ロボット・テコンV』(1976年)
【ゲ ス ト】 シン・ドンホン(『少年勇者ギルドン』監督)
キム・チョンギ(『ロボット・テコンV』監督)

こんな企画はそう滅多にあるもんじゃありません。
まぁ、初めから企画ありきで出来たわけじゃなくって色々な思いや狙いがあって、色々な人にお世話になって、色々意見を出しあっていたら、結果的にこういった企画になりました。
韓国古典アニメを見る。監督とお話をする。そういう企画ですけど、今回の企画はどんな風にでも楽しめると思っています。どこかしら琴線にひっかかるところがある方は是非。全国から名古屋に駆けつける価値、あります。
今回は、企画そのものも勿論自信を持っていますけど、独特の企画故に、そこに集まる皆さんも、それぞれ一家言ある方も多くなるんじゃないかと思っています。だけにどんな出会いがあるのか。一期一会を期待してます。

さっそく「やっぱり大好き!テコンV|飛び出したら鉄砲玉」で取り上げられてもらえたり。嬉しいです!
韓国ドラマファン  シネマコリア2009 −韓国古典アニメ特集−〔愛知〕」こちらも嬉しいです!
チケットぴあ/映画プレリザーブ@電子チケットぴあも始まってます。

よろしくお願いします。シネマコリアは皆様の力(ご来場含め)あってこそ成り立っています。