jmdb

なんか、検索がうまくいかない・・・。
jmdbでもたまに間違いがあるような気がするけど、どうやって連絡すればいいのかなぁ。
allcinema.comやgoo映画には連絡してみたことがあって直してもらえたけど。でも、allcinemaは間違いが多すぎるから連絡するのが面倒くさくなった・・・。imdbは諦めずに時々修正依頼を出したりしちゃってます。

実はもうとっくに飽きているのだが、ERの第八シーズンまでなんとか見続けて(させられて?)いる。
それにしても、こんなドラマを子供に見せた日には、医者というのはこんなにもパートナーをとっかえひっかえするものかと教育上よろしくないのではないかと思ったり。まぁ、「ビバリーヒルズ高校白書」シリーズも、最初のうちは見ていてたが、そんな印象があるんだが、他にもあれもこれもうーむ。