もったいない短編映画

「箪笥」のキム・ジウン、「ガン&トークス」のチャン・ジンと、日本ではまだあまり知られていない才能リュ・スンワンの三人がインターネットのみでの公開目的で作った短編がある。名古屋で一度イベント上映されてるけど、それ以降ってかかってるのだろうか?

http://movic.masterweb.ne.jp/fes2001/fes01.htm

かかってないとしたら、残念だ。自主上映レベルでぜひ各地でやってほしいのだけれども。キム・ジウンのブラックコメディ「カミングアウト」、チャン・ジンで「ガン&トークス」と同系統の「極端な一日」、実は一番これが面白いおばか映画リュ・スンワンの「タチマワ・リー」。イム・ウォニ/シン・ハギュン/チョン・ジェヨンら、それなりの俳優も出ているんだけど。